眠い季節なの⁉(笑) | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます晴れ
今の気温は10.2℃です!
昨日日ハムは西武に12−3で勝ちました野球キラキラ
万波選手、郡司選手、水野選手にホームランが出ました!
これで日ハムは5連勝キラキラ
首位ソフトバンクとのゲーム差は、昨日ソフトバンクが勝ったので変わらず3.5ゲーム差!
今日は移動日で週末はロッテ3連戦です!
この調子で勝つぞ!!ウインク

……寝そうだね!ニヤリ
「……うとうとうずまき

「またママ起こした〜ムカムカガーン

ち、違うっしょアセアセ
じろうが起きたんだよ!
「そうだった~キラキラちろっハートチュー
今日は舌がいっぱい出たね~♪笑い泣き(笑)(笑)

昨日はリハビリだったっしょ⁉
リハビリの先生は、もう半袖着てたよ!爆笑(笑)
ママ、「寒くないですか⁉」って聞いたら、「丁度良いです!」だって!
「ふ〜ん!」びっくり

「ボク、リハビリの間、隣の部屋に入ってたんだから〜アセアセガーン

「ガンバったんだから〜アセアセびっくり

じろうは最近リハビリの日は、ママの様子を見て、自分から隣の部屋に入るもんね!
エライよ!じろう!ウインク
「えへっキラキラチュー

今日は日ハム戦もないから、何しよっか!口笛
「ボクは晩ごはんまでお昼寝しようかな~⁉」びっくり
……寝てばかりいないで、たまにはママと遊んで欲しいなぁ~!爆笑(笑)

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、ヤマトくんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

3年前のゴンタです!
「ママ〜キラキラ涼しくてキモチいいよ~キラキラおねがい
まだネッククーラーが届く前で、ゴンタが暑そうだったので、急いでアイスノンを冷やしてゴンタの首に巻きました!
このあと、キモチ良さそうにお昼寝してました!照れ

6年前のころたんとじろうです!
「じろう〜ハートびっくり
「こ、ころたんアセアセチュー
ふと見たら、鼻と鼻をふっつけてたね!照れ