今年初の20℃だって! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます晴れ
今の気温は16.9℃です!
昨日日ハムは西武に4−1で勝ちました野球キラキラ
先発の山崎福也投手が完投勝利で4勝目!
首位ソフトバンクが負けたので、ゲーム差も3.5と縮まりました!
今日の予告先発は北山投手です!
デーゲームなので、じろうと一緒に応援ガンバります!!ウインク

「ちろっハートチュー

じろう⁉どうしたの⁉
「ママを笑わせたかったから〜アセアセ照れ

「ママ〜⁉千島桜、まだ咲いてるかな~⁉」びっくり

見に行ってないから分らないけど、多分散り始めてると思うよ!
「寂しいね〜!」おねがい

今日は日中20℃を超すんだってアセアセ
でもここ猿払村は、風があるからまだまだ涼しいよ!口笛
「良かった〜キラキラびっくり

「ボク、暑いの苦手だもんね!ちろっハートチュー
ママは寒いのと雨降りが苦手だけど、暑過ぎるのもイヤだなぁ~アセアセ爆笑(笑)

「ママ〜⁉体調には気を付けようね~!」おねがい
そうだね!
調子が悪いと何も出来ないもんね!照れ

ヤマトくん!
ロッキーくんとカートでお散歩出来ると良いね!照れ

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、ヤマトくんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

6年前のころたんです!
ころたん⁉暑くない⁉
「あともう少しでお家だからガンバるの〜!」照れ

6年前のゴンタです!
「ご飯、うめ〜キラキラ笑い泣き(笑)(笑)
ご飯が美味しいのは分かったけど、こぼしてますよ!爆笑(笑)

10年前のたろうと今のじろうです!
あっハッ
じろう〜アセアセたろうを枕にして〜アセアセ

じろうが寝ている所にクルクル回ってお散歩してたたろうが倒れたようです!爆笑(笑)
(※じろうは怒りませんよ!ウインク