3連休初日! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます雲
今の気温は16.3℃です!
今日からGW突入ですね!
日ハムは今日からオリックス3連戦、西武2連戦の5連戦です野球キラキラ
この5連戦でソフトバンクに追いつこう!!ウインク

「あっハッママだ〜!」びっくり

「やるかぁ~⁉キラキラチュー
今はまだ遊びません!爆笑(笑)

大丈夫かな~⁉アセアセショボーン
「なぁに〜⁉」

いつもならお父さん、訓練中だから郵便局の車に乗って、隣に先輩が乗ってて分からなかったら教えてくれるんだけど、今日は初めてお父さん一人なのアセアセショボーン
「大丈夫だよ~ムカムカガーン

「お父さん、ガンバってるんだもんムカムカガーン

「なんちゃって〜うずまきチュー
そうだよね!お父さん、毎日毎日ガンバってるもんね!照れ

じろう〜!
明日と明後日は、お父さんがお休みなの!
明日はお父さんとママは稚内へ買い物に行くんだ!
だからちょっとだけお留守番お願いね!
「余裕〜キラキラちろっハート

それでね!
予定では明日は焼き肉をするの!
じろうも食べようね♪ウインク
「ボク、ガンバってお留守番してるよ!ビシッキラキラ笑い泣き(笑)(笑)

ごんくんが虹の橋へ旅立ちました。
お姉さんはごんくんの為に色々してた最中でした。
ごんくん、普段は噛んだりしないのに、お姉さんの事を噛んだそうです。
ごんくん!
きっとお姉さんにお礼を伝えたかったんだよね!

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、ヤマトくん、レオくんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

亡くなったたろうです!
これは1歳くらいだから、今から25年前かな⁉
主人の転勤で留萌に住んでた頃です!
この頃、携帯なんてないから【写ルンです】で写した写真ですね!
臼谷の海水浴場です!

これもたろうが1歳くらいかな⁉
良く私達夫婦は、夏になると海水浴場へ行きました!
だからといって、海には入らず見てるだけです!爆笑(笑)
ここは留萌の黄金岬です!

ここも臼谷の海水浴場かな⁉
たろうと初代じろうは2歳違いだから……。
これは初代じろうが0歳だから23年前⁉
小さい頃から暴れん坊だった初代じろうです!

明日と明後日、主人がお休みなので、ブログもお休みします!
またよろしくお願いします!ウインク