寒暖差が!(汗) | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます波雲波
今の気温は10.3℃です!
今日は風がとても強いですアセアセ
昨日日ハムは楽天に5−1で負けてしまいましたアセアセガーン
まぁ、そういう日もあるさ!
GWに入るので、今日は試合がありません!
明後日からのオリックス三連戦ガンバろう!!ウインク

……またママのお昼寝枕使ってるし~!えー
「ぼーっうずまき

「ボク、休んでたのに〜ガーンびっくり
……疲れるような事してないと思うけど!爆笑(笑)

「なんちゃって〜キラキラちろっハート笑い泣き(笑)(笑)

じろう〜⁉
お散歩に行ってみる⁉
今日は風が強いからムリだけど、週末は暖かくなるみたいだし。口笛
「えっ〜⁉」びっくり

「ボク、お散歩行ったら病気になっちゃうもんムカムカガーン
……そうなんだよねアセアセ
食欲無くなるし、変な行動するし。

「……たろう兄ちゃんいたら行くもんガーンガーン
……そんなムリな事言わないのアセアセえーん

お散歩行くの止めよっか!
じろうとママでお散歩行ったら、お父さんも心配するしね!
「本当〜⁉」びっくり

「ボク、ちゃんとシートにお◯っこするよ~!べろーんハートびっくり

「ママと一緒にお家の中にいるからね!ママ転ぶから見張らないとキラキラチュー
じろうと一緒に引きこもりだね!笑い泣き(笑)(笑)

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、ヤマトくん、ごんくん、レオくんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

7年前のころたんです!
「ママ〜アセアセ眩しいの〜アセアセおねがい
ころたんに朝陽が当たってるね!
眩しくない方に行こうか!照れ

2年前のゴンタとじろうです!
何回かしか行かなかったじろうのお散歩だね!爆笑
「ボク、早くお家に帰るの〜アセアセびっくり
「ママ〜⁉じろうが何か騒いでるよ~!」笑い泣き(笑)(笑)


今朝、主人に送ってもらって村のバス停の掃除に行って来ましたバスキラキラ
その帰り道。
【千島桜レポート】です!桜キラキラ
この三本の木が千島桜です!

蕾もまだ硬そうですアセアセ
でも色づいてきてはいるかな⁉
稚内の桜の開花宣言予報は5/7です!
それよりここ猿払村は遅いです。
今年は釧路とどちらが早く桜の開花宣言が出るかな⁉照れ