旭川で桜の開花宣言! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます傘雲
今の気温は7.3℃です!
昨日日ハムと楽天戦は雨天中止になりました。
首位ソフトバンクも勝って、順位は変わらず。
3位のオリックスとも1ゲーム差アセアセガーン
今日の日ハムの予告先発は鈴木投手です!
今年初の先発です。
TVの前で応援ガンバります!!ウインク

「ママ〜!」びっくり
なぁに〜⁉キョロキョロ

「今日の朝ごはん、おにぎりだったよ~♪」チュー
ママ、朝握ったからね!

お父さんは鮭で、ママは梅干しだよ!
「えっ〜⁉」びっくり

「ボク、梅干し食べれないよ~ムカムカ笑い泣き(笑)(笑)

「……ママ、ボクが食べれないおにぎり作った〜ムカムカガーン

お父さんから鮭おにぎりもらったっしょ⁉えー
「うん♪もらった〜キラキラチュー

「ママ〜!お父さんのおにぎりは鮭にしてね~♪」チュー
お父さんは梅干しが食べれません!笑い泣き(笑)(笑)

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、ヤマトくん、ごんくん、レオくんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

6年前のころたんとじろうです!
「じろう〜!前を通るの〜ハートチュー
「ころたん!転ばないように気を付けてね!」照れ

6年前のゴンタです!
「あっハッカラスさ〜んハートおねがい
前足がカワイイね!
ゴンタのお友達の2羽のカラスさん、ゴンタが主人の実家にいた頃からのお友達だもんね!
カラスさんも2代目だね!照れ