4月21日のオフ会


    更新が遅くなりました。メンバー紹介しま~すドキドキ


    東京から参加は

    双子の雑種犬 マリン、カイの日々マリンちゃんカイ君
$柴犬こてつの愉快な毎日-1


     ツイ仲間・お久しぶりの楓太君
$柴犬こてつの愉快な毎日-2



    神奈川から参加は

    初めましての C_Suzukiさん家のS君
$柴犬こてつの愉快な毎日-3

    Hちゃん
$柴犬こてつの愉快な毎日-4


    こてつのマブダチ 情熱的な男 ロン君
$柴犬こてつの愉快な毎日-5



    千葉から参加は

    柴犬サスケのまったりのんびり2サスケ君
$柴犬こてつの愉快な毎日-6


    ココロールココロちゃん
$柴犬こてつの愉快な毎日-7


    こちらもお馴染み ココロちゃんの彼・甲斐犬の虎太狼君
$柴犬こてつの愉快な毎日-8


    さーちゃんのブログさくらちゃん
$柴犬こてつの愉快な毎日-9


    初めましての MA'missionさん家の雅ちゃん
$柴犬こてつの愉快な毎日-10


    初めましての さとぴんさん家のコテツ君
$柴犬こてつの愉快な毎日-11


    初めましての 柴まきさん家のカイ君
$柴犬こてつの愉快な毎日-12


    ツイ仲間・1年ぶりだねミナちゃん
$柴犬こてつの愉快な毎日-13



    山梨から来てくれたよ
    
    1年ぶりだね、魅惑のプリケツコタロウ君
$柴犬こてつの愉快な毎日-14


    
    埼玉からは・・・・

    柴犬処神楽ちゃん
$柴犬こてつの愉快な毎日-15

    にこちゃん
$柴犬こてつの愉快な毎日-16

    小町ちゃん
$柴犬こてつの愉快な毎日-17


    初めましての あいさつさん家のあんこちゃん
$柴犬こてつの愉快な毎日-18


    母ちゃんが勝手にこてつの彼女だと思ってるさくらちゃん
$柴犬こてつの愉快な毎日-19


    当ブログの主役こてつ
$柴犬こてつの愉快な毎日-20


    総勢21わんこの他にも わんツイの発案者である 
    ぽっぴさん・ツィギ子さんが来てくれました。ありがとうドキドキ




    この日のために 
    母ちゃんが用意したのは 被り物の新作 クラッカー
$柴犬こてつの愉快な毎日-21
      トトロシリーズ ビックリマーク

$柴犬こてつの愉快な毎日-22
$柴犬こてつの愉快な毎日-23


    ということで 被り物被害犬特集に続きます チョキ


             お楽しみに