一番美味しい煎餅はおにぎり煎餅だよ。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 
食いしん坊な犬。どんちゃん。
飼い主の私も負けずに食いしん坊。
 
 
どんちゃんとお菓子の話をしました。
 
どんちゃんは煎餅にこだわりがあるみたい。
 

煎餅と熱いほうじ茶の組み合わせが
好きな犬。どんちゃん。
 
愛犬「ボクはマスヤのおにぎり煎餅が好き。ボクの飼い主はハッピーターンが好き。お茶会をしようよ。好きなお菓子を持ち寄って。」
 
 
おにぎり煎餅の小さいサイズを遠足に持っていったな。子どもの頃に。