伝説の早熟スーパー左腕 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

 

 

秋田経法大の左腕。中川伸也。

誰も覚えてないかもな。

 

 

愛犬のどんちゃん「小柄だけどキレのあるボールを投げていた。高校1年生なのに甲子園で活躍。勝ち進んでいったね。」

 

 

その後、阪神タイガースにドラフト七位入団だったかな。

期待したんだけどな~

 

 

ドラフト七位って評価が全てだな。

プロ入り後は活躍しなかった。

甲子園のスーパー1年生でも活躍しなかったのが。プロの厳しさだな。

 

 

中原中也。作家。

 

昔の作家さん。

若くして亡くなったんだよな。

惜しい。悲しいな。

 

バンドメンバーに居てそうだな。

 

平成の時代に一時代を築いた

バンドマンっぽい。

 

絶対、名曲を遺してそう。