匂いだけで白飯、何杯いけますか? | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

 

 

宇奈とと。安い鰻屋さん。

 

まあまあ旨い。

 

鰻屋の前を通るといい匂いがする。

 

あの匂いだけで白飯、2杯はいけます。

 

 

食いしん坊な犬。どんちゃん。

 

どんちゃんはサッカーも好き。

 

散歩道で見つけた空き缶をサッカーボール代わりに前足でキックして遊ぶよ。

 

夢中になって、転がした空き缶を追いかけるよ。

 

 

サッカー日本代表入りを狙う犬。どんちゃん

 

愛犬「ボクも久保選手みたいに海外で活躍したいんだよ。骨付き肉の塊を毎試合後に食べるんだよ。サッカーも骨付き肉の塊もボクの夢なんだよ!」

 

 

夢を語る犬。どんちゃん

 

頑張ってね。