【ロシア】プーチンって。 15年以上、国のトップなのか。 驚き!! | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪


 

 

 

シュールなアニメにもついていける犬。どんちゃん。

 

愛犬「お!!ウサビッチやん♪」

 

 

 

ウサビッチ

 

好きだったな。もう15年ぐらい前に

なるのかな。

 

プーチンのストラップを

持っていたな。

 

シャラポアとか。コマネチって。

登場人物の名前だったな。

 

あれ?プーチンって。

15年以上、国のトップなのか。

驚き!!