「人の希望になってやれ。…なんてな」いかりや長介さんが好きな犬。どんちゃん | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

Amazonプライムで

8時だよ!全員集合を見ている犬。どんちゃん。

 

愛犬「コントのコーナーがおかしくてお腹がよじれる程、笑ってしまうことが

多々あるよ♪」

 

 

いかりや長介さんって、俳優のイメージしか無い世代とか多いだろうな。

 

ドリフのコントを若い世代にも見てもらいたいよ。

 

ドラマ『踊る大捜査線』(フジテレビ系)のベテラン刑事・和久平八郎役の

長介さんとは

違った魅力に触れることができるよ。

 

ちなみに・・・ドラマ『踊る大捜査線』での「人の希望になってやれ。…なんてな」という和久さんのセリフが大好きだ。