世の中全体で子供を育てていこうよ♪ | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

【パタハラ】

 

パタハラは、「パタニティ・ハラスメント」の略語です。

男性に対するハラスメントです。

”父親としての役割を果たそうとする男性への嫌がらせ”を意味します。

 

妊娠・出産を控えた女性に対する「マタハラ」の男性版だよな。

 

育児休暇を拒否するだけでなく、会社で干されたりもする。

 

 

子どもが大好きな犬。どんちゃん。

 

愛犬「世の中全体で子供を育てていこうよ♪」