釣果写真#27 『最後の2振りで・・・』 | オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具を中心に釣りについて多角的に紹介いたします。

こんばんは、オルルド釣具の中の人、Tです。

 

本日は残念な天気になってしまいましたが、親イカシーズン到来🦑

 

産卵を間近の比較的大きいサイズのアオリイカを、堤防や陸から狙えるエギングシーズンですね👍

 

 

本日はお客様から頂いたアオリイカの釣果をご紹介いたします🌟

 

 

使用ルアー:エギルドA(2号/2.5号/3号/3.5号/4号/4.5号/2~3.5号混合)餌木10カラーセット(ケース付)

 

 

 

 

ニックネーム のりさん

エリア 香川県高松市
魚種 アオリイカ

 




のりさん様からのメッセージ🎁


妻の帰省でほんの1時間位の時間で竿を振っていました。

釣れないまま時間だけが経過していき、嫁から「もう時間ですよ」と言われて、「そしたら最後の二振り」と言ってキャストしたその時にガツンと当たり、釣りあげることができました!

安い商品だったのであまり期待していませんでしたが、時間がない中、思わぬ釣果となりびっくりです。

 

 

のりさん様、お写真ご感想ありがとうございました!

 

スタンダードな形状の餌木ながら、コスパもよくケース付きで持ち運びもしやすい「エギルドA、是非チェックしてみて下さい🎵

 

 

PS:のりさん様から、さらに嬉しい追加での釣果報告がありました。その記事は公式サイトに掲載中です!

 

 

公式サイト:オルルド釣具のブログ

 

↓↓ のりさん様からの新たなご報告記事はこちら ↓↓

https://tsurigudeojaru.co.jp/273/