オルルドの自主的釣行記#7 | オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具を中心に釣りについて多角的に紹介いたします。

 

こんにちは、スタッフNですニコニコ

 

2匹目のガシラ(カサゴ)を釣った後、

次はグレが釣れましたキラキラ

 

グレは関西での呼び名で

関東ではメジナと呼ぶそうですね!

 

調べてみると他にも色々な呼び名がびっくりハッ

クシロ、クチブト、クロ、クロヤ、シツオ、

クロメダイ、クレウオなど…

たくさんあって覚えられないです照れアセアセ

 

 

そして皆様、お気付きでしょうか?

 

釣ったグレはもう登場していますよ!!

 

 

・・・正解はここでしたニヤリ

 

 

 

今回使用した網:アブソリュート

 

網に対して魚の大きさが合っていない笑い泣き

 

次こそ大物が釣れるのか?!

 

 

次回の更新をお楽しみにお待ち下さいウインクラブラブ

それではまた~♪♪

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へ 

にほんブログ村