釣果写真#13 | オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具を中心に釣りについて多角的に紹介いたします。

こんばんは、スタッフNですニコニコ

 

本日はお客様からいただいた

釣果写真をご紹介いたします音譜

 

ニックネーム:浩二さん

釣行日:2017年11月29日

エリア:新潟

魚種:サゴシ

 

 

『ボトムをとって2、3回しゃくったらくってきました! 

近くにテトラがあったので

ヒヤヒヤしながらファイトしてました(笑)』

 

とコメントをいただきましたキラキラ

 

ちなみに私はこの間の釣行で

テトラに思いっきり引っかけてしまい、

抜けなくなってしまいました笑い泣きあせる

 

 

浩二さんが今回使用したルアーは、

メタルバイブレーション 6色セット

幅:約10.5cm

重さ:約34g

 

こちら人気商品のため在庫が残り僅かですハッ

気になった方はお早めにチェックですよグッ

 

浩二さん、ありがとうございました照れ

 

 

今後ともフィッシングジャパンを

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へ 

にほんブログ村