疲れが出た? | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

​​いつも

ご訪問して頂きまして
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

フェンネル

 

 

 

 

 

昨日は、どんより くもり 曇り空? 晴れ 晴れて 来た?

杏林堂・こでら・ピアゴ・遠鉄ストアで 買い物して 帰った 車

 

 

買い物    買い物



杏林堂では、 pay を使った


初めて、こでらで  edy を使った (^_^;)



4時前から、散歩に 出掛けた わんわん 走る人

 



夕方から、悪寒がして 気怠い (>_<)

 

少し、微熱っぽい

 

ため息


調子が 悪いのに・・・

 

おじいちゃん また 忘れて 捜し物 (-_-;)


「気になって 眠れない」! 勘弁してよ 悲しい

 

 

 

 

 

今朝は、くもり 曇り空? 晴れ 晴れて来た (^_^;)


料理

 


午前中は、ブリカマ を煮ていた 口笛

 

 

 

そこへ、知り合いが 訪ねて来て・・・

 

おじいちゃん 「話をしていても、前に 話した事が わからん」

 

   「断片的になり、話が 続かない」

 

   「相手が 話してくれないと 次の事が 続かない」

 

   「加齢か? 認知か?」

 

   「自分でも、どうしようもない」

 

 

 

 

午後は、愛犬のシャンプーをした シャンプー ドライヤー

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス ご訪問 ありがとうございます <(_ _ *)> アリガトォ

🍀 また 覗いて 頂けると 嬉しいです (^_−)−☆

矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村 
矢印下
  

 矢印下

PVアクセスランキング にほんブログ村