雨前の変化が激しい! | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

​​いつも

ご訪問して頂きまして
ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

ワスレナグサ

 

 

 

 

 

今朝は 晴れ 良い天気だし、明日は 雨 雨予報なので


布団を 干した (^_^;)

 

 

     

 

 

ずっと、温度差が 激しくて・・・

 

 

     


雨前からか? いまいち 可笑しい?


いつも、降る前から 体調の変化が 激しい!

 

 

 

気温の変化に 対応できなくて・・・

 

着る物が わからない はてなマーク

 

 

 

出来る事が、だんだん 出来なくなってきて

 

自己嫌悪に陥る

 

 

 

 

目薬も、緑内障が 増えて・・・

 

 

左目だけなのに、右まで差して びっくり 慌てて 目を洗うが

 

これで、また落ち込む えーん

 

 

容器が 堅くて 差しにくい プンプン

 

入ったか どうかも わからん えー

 

 

 

 

料理も、かなり 忘れてきている ショボーン

 

まだ、聞きながら やれる時は いいけど・・・

 

聞くことも 出来なくなる はてなマーク

 

 

 

こういう時に 限って・・・

 

外反母趾や 巻き爪に なり

 

    

 

 

水虫や タコが 出来たり・・・

 

 

    

 

 

これからも 不安が 増えて・・・ガーン

 

 

 

 

どんどん 進んで いったら、この人 どうなって しまうんだろう 不安

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1 今日も、お立ち寄り頂きまして 有難うございました <(_ _)>

🍀 また 覗いて 頂けると 嬉しいです (^_−)−☆

矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村
矢印下
  
矢印下 

PVアクセスランキング にほんブログ村