また、受け取りに行った! | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

​​いつも

ご訪問して頂きまして
ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

フクシア

 

 

 

 

 

今朝も、良い 晴れ 天気で 暑くなりそう (-_-;)

 

 




午前中に、今日は 調子が良いのか 料理を始めた

 

 

料理



起きがけは、いつも あまり調子が 良くなくて・・・

 

睡魔に 襲われる はてなマーク 眠くてしょうがないという感じ !?

 

 

 

午後は、暑いので のんびり 過ごして・・・

 

4時前頃から、散歩に 出掛けた わんわん 走る人
 

 

 

 

 


終わってから、5時頃から・・・

 

明日は 雨 雨なので、GUに 注文したのが 受け取れると

 

メールが 入っていたので、取りに 出掛けた 車




帰りに、おじいちゃん「あ○の○んの 靴下が 欲しい」と言うので

 

また、立ち寄って 買って帰った ショボーン

 

 

 

いつも、「あるから良い」と 言って 行った時に 買わずに

 

帰ってきてからとか 後になって「買っとけば 良かった」と

 

言う事が 多くて、二度手間に なってしまう ガーン

 

 

 

 

 

 

 

🍀 今日も、お立ち寄り頂きまして 有難うございました <(_ _)>

🌸 応援して 頂けると 励みになり 嬉しいです (^_-)-☆

矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村 
矢印下
  
矢印下

PVアクセスランキング にほんブログ村