卒業式のお弁当(キャラ弁) | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日はヒメの学校の卒業式らしいのですが、





昨日初めて知った私( ꒪Д꒪)






そして、11時台下校だということも昨日、しかも、寝る直前の22時半ごろに、知りました(´-﹏-`;)





お仕事ですよ!
帰りは14時半ですよ!




ヒメに確認して、今日は学童に行ってもらうことになりました(o’∀’o)






つきましては、急遽朝からお弁当作り、、、





卒業式のお弁当は、卒業証書と花束で💐
{08D6286B-9E10-4485-B941-6E860F5ADEA3}
なんとか家にあった材料でできた(笑)




ヒメにこれ何か分かる?と聞いたら、
「あー、わかるわかる!
、、、巻物!」




巻物、、、
卒業証書って言葉知らないらしい(ૢ˃ꌂ˂⁎)





さぁ、がんばって、卒業生たちと最後のあおげばとうとしを歌ってきなさい♪




いってらっしゃい♡











ベビーマッサージ教室
数秘リーディング
タッチカラーリーディング
オーガニック時短パン教室
各種イベント
など