久しぶりの休日の過ごし方 | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


昨日の夜は子供たちと、ホワイトデーの友チョコ?作りをしました♪
{36E07A97-A317-44F4-BD3E-7122163F3EEA}

子供たちも楽しめそうなアレンジポッキーを提案したらワクワクしながら、人数分、作りまくり(笑)





今年に入ってから私が忙しくて、土日もお休みがなかったので、今日は子供たちとの久しぶりのお休み꒰*´∀`*꒱





朝から子供たちと協力して家事をこなし、


昨夜作ったお菓子を持って、バレンタインに友チョコをいただいたお友達の家にポスティングしてまわりましたヽ(*゚∀゚*)ノ




いよいよ我が家もバレンタインやホワイトデーのイベントに参加です♪




それから、子供たちの大好きな、敦賀のアイススケートへ、、、
ついでに姪っ子も一緒に連れて、敦賀まで、山路越えて行ってきました꒰*´∀`*꒱




道中の車の中は、わざとテレビも音楽もなしにしてみたら、
小学校低学年と、幼稚園児の会話ってなんて面白いんでしょう(苦笑)

私も一緒になって、ペチャクチャペチャクチャ、しゃべりやまない1時間でした(*´艸`)





スケートは慣れたもので、スイスイ楽しそうに滑っていて、私は採暖室で見ているだけ╰(✿´⌣`✿)╯








そして、帰り道、


運転中に、ふと思い立って寄り道(๑>◡<๑)






海ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡
{E759FE6C-86A9-4495-9DA5-DB4EED359A1C}


まぁ、入りますわな(笑)

気温も水温も低く、見ているこっちが寒いほどだけど、そんなことはお構いなしの子供たち♪
波打ち際で波と戯れて遊んでいました(ૢ˃ꌂ˂⁎)





姪っ子も、砂まみれで、お母さんに怒られなかったかな、、、 ( ゚艸゚;)ごめんよ






そんなこんなで、充実したお休みでした♪





子供たちの、キラッキラのはじける笑顔と笑い声を聞いていたら、
やっぱり、身体を動かしたり、自然と一体になって遊ぶのって子供には大切だなーと実感しました(๑>◡<๑) 




そしていっぱい語り合うこと!





帰りの車の中も、おかしなクイズ大会に爆笑で(*´艸`)




いっぱい動いて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、いっぱい食べて、、、
気付いたら寝ている、、、
そんな元気いっぱいな子供たちが、私は大好きです(๑>◡<๑)





いつも笑顔をありがとう♡












ベビーマッサージ教室
数秘リーディング
タッチカラーリーディング
オーガニック時短パン教室
各種イベント
など