1人パン屋さんごっこ | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

突然の思いつきで、昨日の夜、寝る前に仕込んだパン生地。
連休中買い物に行けなくて、朝食べるものがない!と気づいたのが寝る直前だった(笑)


{F577B2FE-3F52-49A0-ABA1-11FDFAB1575D:01}
朝まで、熟成発酵させておいて、朝見たら、溢れそうなパン生地ちゃん♡

可愛いねぇ(*´艸`)と話しかけながら、
朝から、パン屋さん並みにパンを焼いてみました(o’∀’o)





途中オーブンが、またエラー表示で壊れましたが、私の愛情で直してあげて、まだまだ働かせるスパルタな私です。
とりあえず、パンを焼き切るまでは頑張ってくださいーーー( ゚艸゚;)







で、、、
焼き上がりました!

{FA4CDCE4-DF10-4124-8F7F-B3084C50F028:01}

ゴマパン、黒糖パン、くるみパン、コーンパン。
4種類、計30個(*´艸`)






1人で、パン屋さんごっこを楽しんでいる私をよそに、特別喜びもしない家族、、、



結構しっとりふんわり美味しく焼けたのになぁɿ(。・ɜ・)ɾ





慣れとはコワいですね( ꒪Д꒪)




自己満足して、
実家で配ってきましたよヽ(*゚∀゚*)ノ





ありがとうございます♡