鬼太郎 キャラ弁 | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日はタロウの秋の遠足、毎年『菊人形』へ行きます。





春は親子遠足だけど、秋は子供たちと先生だけで行くので、ちょっぴり楽(*´艸`)






今日のキャラ弁は、この間の鳥取、水木しげるロードの影響を受けて(笑)
鬼太郎弁当にしてみましたー(o’∀’o)

{EB2C3C16-6020-4076-935D-34A78C1F1A1B:01}

うん!なかなか食欲が出る雰囲気ではないけれど、タロウは好きそう(苦笑)

鬼太郎は面倒だから模様のみ!という、相変わらずなお弁当ですが、まぁ、分かってくれるだろう☆




いいお天気になるといいなぁー(๑′ᴗ‵๑)




母はチャイマ講座楽しんで頑張ってきます(๑>◡<๑)





張り切っていってらっしゃい!!







ベビーあんどヒーリングRAcKU~ラシーク~のBlogはこちらです→☆