最近のチェーンメール | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

最近、チェーンメール、迷惑メールが多いのですが、最近のこの手のメールは、すごいですね!




迷惑メール対策を『強』にしているのに入ってくるんです。





その内容が、すごい!

⚫︎3000万円をもらってください!振り込みますので、こちらにご連絡ください!
とか、
⚫︎お振込が完了しました、詳細はこちらから!
とか
⚫︎来月の◯◯日に結婚することになりました。来ていただけますか?場所はこちらです。
とか
⚫︎同窓会どうします?連絡がないので、、、出欠はこちら

など、思わずリンクをタップしてしまいそうな内容、、、( ゚艸゚;)





それが、毎回違う内容で、アドレスもかえてきて、
振り込みメールに関しては、

「先日も連絡しましたが、これは事実です」
とか

「何度も連絡して申し訳ありません。あなたしか頼れる人がいないので、◯◯万円もらってください!」
とか、

何度もメールしているのを分かっての内容(*・ε・*)





芸が細かいですなぁ (ㆀ˘・з・˘)





そして、今朝4時55分に届いたメール。


{A676191F-3A19-494E-9D7B-861BC0394023:01}


どなたか分からないけれど、赤ちゃんの写真まで貼り付けて、出産か何かを連想させるという、、、
あら、赤ちゃん産まれたんだ♡誰かしら꒰*´∀`*꒱
と思って、あやうく連絡してしまいそう( ゚艸゚;)

朝も早くから、ご苦労さまです。





どんどん進化しているチェーンメール!






諦めないしぶとさ、細かいところも手を抜かず、いろいろ工夫をして、マメに動く!




素晴らしいですね(ૢ˃ꌂ˂⁎)





私も見習って向上していきたいです(o’∀’o)笑)










ベビーあんどヒーリングRAcKU~ラシーク~のBlogはこちらです→☆