丹南総合公園 | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

日曜日の話ですが、、、
せっかくの休みに旦那の野球に、途中から呼び出され、野球仲間の子供たち6人の子守りをしてました(*・ε・*)






「この(球場)の近くに公園があるから、車でこの道かこの道か、、、とにかくこの山の反対側に周るとあるから!」

と、なんとも大雑把な説明で、、、




方向音痴の私がそんなんで辿り着けるとでも思ってんのか(๑•ૅㅁ•๑)

とか、ぶつくさ言いながら子供たちと探して辿り着いた公園、、、





{E2CE5391-7F88-47E4-8FDB-38C686EC2BCB:01}




まだ新しいらしく、知る人ぞ知る、らしいです!




{84328656-E78A-4396-AAFA-A88A398AAE15:01}

{03DF2B61-AA73-45A6-836D-0268ECCD66B2:01}





人も少ないし、日陰やベンチもあってキレイで快適꒰*´∀`*꒱




なんですが、
前日の雨で芝がぬれていたらしく、転びまくる子供たち( ꒪Д꒪)




{44971AA4-AFD2-48CA-8023-1DE595E32D76:01}
泥だらけ、、、




{75414749-D2E1-46B8-B5CC-8F499461212C:01}
そして、裸足





ヒメは裸足で走り回って足の裏負傷しました(´-﹏-`;)





とってもステキな公園ですが、晴れた日に行ったほうが良さそうです。。。





泥だらけで、ケガしても、「楽しかったー!!」といってくれましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





また晴れが続いた日に来ようね(笑)








ベビーあんどヒーリングRAcKU~ラシーク~のBlogはこちらです→☆