手ごねで時短パン | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

昨日は朝ごはんに5種類のパンを焼きました♡







パン教室の練習がてら꒰*´∀`*꒱





時短パンで手ごねでしたので、適当ですが。



{2A0BC6B4-F1F0-41DB-A225-C0C727E43ACD:01}






アンパンマンでも作ろうと、
{4C06AE37-B3F3-42CA-B6DA-08A0B6E44F8F:01}

材料がなかったので、この時点でもはやアンパンマンには見えないんですが(笑)






まぁ焼いたら、、、
{A4489ACE-D25D-41EC-BD54-0306FE445620:01}

こうなりますね(苦笑)
↑左の2つがアンパンマン、、、だったの。



顔のパーツが取れて、力が出ないー、、、 (ㆀ˘・з・˘)




でも、美味しくいただきました(๑>◡<๑)





ありがとうございます♡








ベビーあんどヒーリングRAcKU~ラシーク~のBlogはこちらです→☆