妖怪ウォッチ キャラ弁 | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日は幼稚園の親子遠足です꒰*´∀`*꒱






タロウも年長になったので、親子で遠足に行くのはこれで最後。





一か月前から楽しみにしていた遠足(o’∀’o)
一週間前からは指折り数えて、、、
昨夜はテンションMAXで、なかなか寝付かず、面白くもないことでゲラゲラ大笑いしていましたヽ(*゚∀゚*)ノ






そんな日のお弁当は、タロウのリクエストで、





妖怪ウォッチのキャラ弁です♪
{E7CD11F8-2823-4C78-93EA-7948D072922A:01}


ジバニャンと、こまじろうと、ウィスパー。



『こまさん』じゃなく、『こまじろう』




タロウ、なぜか分かってくれました(笑)






今日の遠足は松島水族館♡





張り切って行ってきます(๑>◡<๑)