運動会のお弁当 | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

最近お弁当が多いです(o’∀’o)





今日は町内の運動会(*・ε・*)

お義母さんも作ってくるというので、少なめに、、、

{CA6153CC-3269-46D1-A0F7-D03346EA26CA:01}


ちょっと雑ですが(笑)



肉巻きをイチゴちゃんにしてみたら、タロウは「いちご♡」と言い、ヒメは「スイカ!」と言いましたɿ(。・ɜ・)ɾ




反対から見るとカットしたスイカに見えるそう☆
{EE602D59-202E-429A-B9EA-1475961D49F0:01}

確かに、、、(笑)






!どっちも正解ヽ(*゚∀゚*)ノ





さっき大縄みんなで20回飛んだら身体中ガクガクの私です( ꒪Д꒪)





お弁当、みんな喜んで食べてくれるといいな♡