平和堂カップ福井綱引き大会 | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日は、子どもたちの綱引き大会でした(o^^o)


{53DF4DBE-CFA4-4433-AC7E-0474DDA77BC9:01}




保育園の年長さんたちとその弟妹たちで2チームエントリー!

{D4FD49CF-C022-4583-85CF-1BC57B178F12:01}


↑タロウのチームは年少さんや女の子ばかりなこともあって全敗でしたが;^_^A
がんばる姿はやっぱり、かっこいいですね♡

{0FA12195-683C-444A-AAF8-5839D52D8D78:01}



年長さんチームはなんと、全勝して、決勝進出(*^^*)

{981D268A-AF3A-4443-A8DF-999B59CF24FB:01}



決勝では一回戦で惜しくも敗退でしたが、みんなすごくたくましくて、本当に頼もしかったです( ^ω^ )


春には一年生、、、
いい思い出になりました( ´ ▽ ` )ノ


{BC8F0B89-EA2A-461F-B10E-5A537AA9B46A:01}




そして、終わってからは打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{054E998E-5032-498D-AF20-FDA4EF3D7F07:01}




大人も子どもも楽しい時間になりました♪




ありがとうございます♡