福井新聞社さんでベビーマッサージ | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

昨日は福井新聞社さんでベビーマッサージをさせていただきました(o^^o)





一ヶ月ぶりにあったベビーちゃんたちはなんだか成長していて、うれしいようなせつないような( ´艸`)





パチパチやバイバイが上手になって、愛想良く、私の位置を確認しては笑顔をくれるSくん♡

ハイハイが上手になって私のところまで来てくれたかと思いきや、マッサージのお人形やボールペンが目当てだったRくん♡


可愛いすぎる( ´艸`)




で、写真を撮らせてもらったんですが、



{DE602624-D6A8-4670-859A-114BDAC876C3:01}


{9F512426-AEE0-4350-AEE2-699A54A55A8E:01}


{AC4952A0-3D7C-4E86-905B-201A247A4C22:01}


{F37467BC-82FB-4766-B3DD-4F159257761B:01}




今回の写真はいつもより、白い。
とっても白い!
ボヤーっと白い。。。




そういえば、Sくんが何度も天井に話しかけていたなぁ( ´ ▽ ` )ノ





天使ちゃんが遊びに来てくれていたのかなぁ(*゚ー゚*)




なんて、ね、、、♪





昨日もステキな時間でした♡
どうもありがとうございました(*^^*)