福井新聞社さんでベビーマッサージ | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日も寒ーいですが、いいお天気で、、、
少しずつ春に近づいている、そんな予感♡






今日は福井新聞社文化センターさんでベビーマッサージをさせていただきました(o^^o)





ベビーちゃんたちの成長話を聞いていると、我がことのように嬉しい私です♪





どんどん自我が出てきて、意思表示もはっきりできるようになってきたSくん☆
いつもニコニコ笑顔なのに、今日は珍しく怒り顏も見せてくれました(´∀`)
いろんな芸(笑)もできるようになって見ていて飽きませんねー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
{BC62388D-F511-4135-960D-16F078C3A2DD:01}






前回より、さらにハイハイがスピードUPしていたRくん☆
ベビマ人形たぁたんのおめめがお気に入りで指で開けたり閉じたり、細かい指の運動で脳も活性化しているはず(笑)
もう欲しい物は自分で取りに行けるので、私の周りをグルグル周ってお目当ての携帯をGETしていました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

{3B8A928D-FAAF-40E4-89E5-80C2DC93D188:01}






苦手な体制があったり、動いてしまってなかなかゆっくりマッサージが出来ない時もありますが、大好きなお母さんの声を聴きながら優しいお母さんのあったかい手で全身をなでなでしてもらうのは、とっても心地の良い時間♡
触れ合うことでエネルギー交換にもなって最高の癒しの時間ですよね(*゚ー゚*)





私も毎回癒されます♪





福井新聞社さんの和室は特に落ち着いていていい空気が流れています。
だからかいつも穏やかな雰囲気╰(✿´⌣`✿)╯♡




リラーックスできる空間ですよね。。。





今日もステキな時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ