三連休 | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

世間では今日から三連休らしいですが、、、




いや、私も私の子供たちももちろん三連休なんだけどね、あ、私は五連休くらいか(笑)



でも、うちは旦那さまが日曜しか休みがないので、今日も明日も仕事なのです。

働き者の旦那さまです。はぁー↓




おかげで私一人、怪獣みたいな子供たちと…。



どこに行こうかでかけるのも大変なんだけど、家にいても「どっか連れてけー!」とうるさいし、時間を持て余し(^^;;




義母に言われて、義父たちの出店するイベントに出かけて、軽くお昼を食べたら
photo:01


このアリサマ Σ(゚д゚lll)




とにかく家に帰るのがイヤ!どこか行きたい!というので、図書館へ(^^)




図書館は私が好きなんだけどねー、子供スペースが充実してるのよね、ここの図書館。
ヒメは、珍しく空いていたビデオコーナーに誘っても「絵本がいい!」とさっさと絵本コーナーに(^_^;
photo:02





読みやすいよね、このテーブル!
うちに欲しいなぁ(笑)



さらに、
photo:03


もはや我が家並にくつろげる図書館のあり方に脱帽( ´ ▽ ` )




帰り道はやっぱり
photo:04


寝ちゃうよねー!!





そして今日は二人とも義実家にお泊まりです(^_^)v



サミシイような、
いや、全然(笑)近いしね(*^^*)



らっくちーん♪な夜です
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*




秋の夜長を楽しみまーす(o^^o)では