マダムシンコ | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

マダムシンコのマダムバウムと塩キャラメルバウムGETしたよー(^_^)v



photo:01





めっちゃ並んでたー(^_^;)雨の中…


photo:02





私昔は並ぶの好きだったけど、最近あまり並ばないの。
今日は旦那さまのご命令で買ってきました(*^^*)
使命を果たせて、満足(笑)



photo:03




袋も箱も保冷剤さえも、シンコカラー(≧∇≦)カワイイ!




お菓子にこのスタイルって、すごく斬新だよね!!




なんだか学べました(*^^*)




旦那さまが帰ってから一緒に食べようっと♪









iPhoneからの投稿