パン作り | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日はヒメは園外保育?ラポーゼ河和田でのパン作り体験の日でした(^_^)



作ったパンを少し食べるからお弁当は少なめでいいと言われたので今日のお弁当はあまり気合いが入らず(笑)



いつものように4時に起きてのんびりティータイムを楽しんだ後
ちょちょいと作ったお弁当☆

photo:01






そして旦那のために、珍しくふつーの朝ごはんも作ったけど
photo:02



今朝は珍しくお寝坊だった旦那様。
なんとか送り出し、子どもたちも保育園へ(^O^)/



ヒメはパン作りをとっても楽しみにして園に向かいました。






そして夕方、
かわいいお土産を持って帰ってきましたよ♪

photo:06




みんなで美味しく頂きました(^~^)




いっぱいがんばって疲れたのか
「脚がダルイー」と言うヒメちゃん。



お風呂上がりに
「ねぇ~、オイルして~(o^^o)」
とヒメが言うのでオイルマッサージをしてあげました(^ω^)


photo:04


撮影:タロウ



マッサージはママの手当てです( ´ ▽ ` )


少しは効いたかな…。





2人仲よく今寝ました。



photo:05


おやすみなさい☆彡
いい夢が見られるといいな(u u*)zzz