京都 | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から京都に来てます。



京都駅に、東京から駆けつけた義弟を迎えに行き、
photo:04


タクシーの数すご!!!



京都には大事な用事でね(*^^*)
photo:01



photo:02






親族と一緒に(^-^)
なので、ちょっと豪華なお昼ごはんを済ませてから
photo:03





観光も行ってきましたー!


photo:05


金閣寺!


初めて見ました(笑)


photo:06


photo:07



まだ紅葉には早くて、ちょっと残念(^_^)

photo:08


レースカーテンみたいな葉っぱ♪

紅葉時はもっとキレイなんだろうなぁ☆


おみくじもひいちゃった。

私と旦那は大吉!!
ヒメは吉でしたー!





その後嵐山へ( ´ ▽ ` )

photo:09



photo:10




のんびり歩いて散策。





独身時代しょっちゅう遊びに来ていた京都。


祇園とか四条とか清水寺とかお寺巡りとかばっかりだったけど、まだまだ魅力的なところがたくさんありますね♪( ´▽`)



今、福井に帰るところです。




晩ご飯もみんなでおいしいものを食べるらしい(^~^)





バイバイ京都( ´ ▽ ` )ノ
近いけどなかなか来れないからなぁ。

にぎやかで楽しい一日を
ありがとう♪