オーラを読む | しあわせの種とその果実 ~ドリームウォーカー&        誕生学アドバイザー**NOKO**

しあわせの種とその果実 ~ドリームウォーカー&        誕生学アドバイザー**NOKO**

ママがキラキラ輝けば子供だってキラキラ輝く。
しあわせスイッチをONにしてキラキラの毎日過ごしましょう。
虹色のリボンを選ぶことで あなたのキャンパスが輝きます。

先週の土曜日音譜

友人であり私の足裏の先生の

りえさんのコラボ企画に

参加してきました


仕事の後、会場のカフェまでの道のり

青空がうんときれいで虹

深呼吸して

・・私に必要な素敵な出来事が起こりますように

そう空の上の天使さんにお願いして

自転車でカフェまで急ぎました

ついたら、楓子さんとりえさんが

優しい笑顔で迎えてくれましたキラキラ

「ここにくること」は

直感できめたことだったのですが

一人ひとりのオーラーに合わせてパワーストーンで

ブレスレットを作ってくれる楓子さんから

のこちゃんは直感で良いと思う事を

選んでいって大丈夫なのよ~

そんな言葉のプレゼントをして頂きました。

(どの石を選んでもいいのよ!の意味だったと思いますが)

7月18日の誕生日を境に

私の人生が動き出している・・そんな感覚も

直感を通してやってくる確かなものなんだと

楓子さんの言葉が伝えてくれたようで

私は楓子さんの前に座っている今この時に

感謝してパワーストーンを選びました

一粒一粒 選んでいくうちに

涙が瞳に溜まってくる 不思議な気持ち

選んだ石を紐に通す工程も

私にさせてくれたのですが

「ありがとう」という言葉が自然に心に広がって

最後の一粒を通す頃には

感謝で満タンになった心が

喜んでいるようでした黄色い花

素敵なブレスレット

しあわせの種とその果実 

しあわせの種とその果実 


私のオーラーも詳しく教えてもらい

私を包んでくれている大切で温かいものへの

感謝とこれからもよろしくね!

そんな気持ちで

見た目には何一つ変わってないけれど

きっと ひとまわりくらい大きくなったと思います

少し遅れて 友人がやってきて

彼女もまた 涙を浮かべて

パワーストーンに触れている・・

そんな姿を見て 声をかけてよかったなぁって

そう思いました。

こんな素敵な会に 声をかけてくれたりえさんに

おっきな感謝!ありがとうの気持ちでいっぱいです

りえさんのヘッドマッサージ

気持ち良かったなぁ~ラブラブ

帰り道の青空

さらに輝いて見えました

ご縁をありがとうドキドキ