不倫や夫婦関係の闇で苦しいときは | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫や夫婦関係の闇で苦しいときは


不倫解決カウンセラーの河村です。

私は映画が大好きです。

特にホラー映画、アクション系が好きかな♪。

ワイルドスピード

ワイルドスピードなんて最高にテンションMAXになります。

機嫌が悪い時でも、嫌なことが会った時でもこの映画を見ると心がワクワクします^^。

車好きなので、昔は車をよくいじっていました。

ダメ男とですが(笑)。

でも、20代の時の楽しい感情が単純に思い出せて、心の底からウキウキできます。

ホラー映画も好きです。

ホラー映画ってね、闇と光を題材にしているものが多いのですよね。

ゾンビものは少し違うけど(笑)。

光と闇。



旦那様の不倫問題や夫婦問題は、まさにこの光と闇ですね。

誰でも心の底には闇があります。

闇にとらわれてしまうのか、それとも光を照らし続ける努力をするのか。


その差で、人生って大きく変わってきます。

不倫という闇にとらわれてしまっている人を、私は少しでも光に近づけるように頑張っています^^。

私自身が闇にならないように、幸せ力をつけるために色んなことに感動することも心がけていますよ〜。

綺麗な景色を見て感動したり。

好きな映画を楽しんだり。

絶叫コースターに乗ったり。

車をかっ飛ばしたり(笑)。

美味しいものを食べてみたり。

とにかく心が気持ちのいいことを、意識してたくさん経験するようにしています。

これは、娘も同じ。

幸せ力ってね、誰かが与えてくれるものではありません。

自分の中に眠っているものだから、自分で意識して心の底から取り出すことです。


不倫という闇にいるときは、光が眩しいかもしれません。

光が眩しいときは、少しずつならして行くといいですね^^。

みんな幸せになるために生まれてきたのですから♪。

闇に負けているときは、自分の心が本当に喜ぶことをたくさんしましょうね!。





〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============