マイペースな私でも嬉しくって泣けてきました | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● マイペースな私でも嬉しくって泣けてきました


いや〜私も感動するものですね☺️

たくさんのAmazonキャンペーンの参加のご連絡をいただき、思わずウルッときてしまいました💦


(Amazonキャンペーン頑張ります!)

不倫解決カウンセラーの河村です。

結婚10年目までに7年間も不倫をされて、未来が不安で仕方なかった13年前。

そこからもう絶対に、同じ不安を味わいたくない!と思って経済的自立を目指した13年前。

手元にお金が全くなくて、それでも未来を変えたい一心で独身時代のカードを使って。

思い切ってカウンセラー養成講座に飛び込んで✨


でも、、、

カウンセラー養成講座を卒業した時に、集客ができなくてまた不安になり💦

っていうか、不安になっている暇がないと気がついて。

さらに集客の勉強をするために、またカードを使って。

不安を小脇に抱えて努力っていうよりも、不安すぎるからとにかく前に進むことだけを考えてた13年前。

そんな13年前から、コツコツとブログを書いて。

メルマガを発信して。

コツコツコツコツと。

すると、何者でもなかった私の発信に、共感してくださる方がたくさん出てきて。

ガムシャラに進んできた13年間だったけど。


Amazonキャンペーンのお知らせをLINE公式でお伝えすると、こんなにお声をくださいました✨



本当にお声を下さった方々、泣けるほど嬉しかったですよ〜!!!

Amazonキャンペーンを頑張ろう✨、みんなに夫を洗脳する方法を届けよう

そんなふうに感動しております☺️

まだまだ始まったばかりのAmazonキャンペーン。

困った不倫夫を神夫に変えるコツを、3大特典とともに受け取ってくださいね✨

みんなの夫婦問題が夫婦円満になりますように❤️







〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
株式会社マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============