夫の不倫調査、私の判断は間違えではなかったと胸をはって言えます。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

夫の不倫調査、私の判断は間違えではなかったと胸をはって言えます。


夫の不倫の現実を受け入れることは、本当に辛いものです。

頭では不倫をしてることはわかっていてもです。



不倫解決カウンセラーの河村です。


私も同じでしたが、夫の不倫を疑っているときには、まだ心はそれほど荒れません。

1番ツラいのは、夫の不倫が現実になったときです。

現実になったあと、

「こんな人とどうやってやり直していいか分からない!」

そんなふうに思ってしまうのです。

でも、子供もいるし、まだまだお金もかかるし・・

未来への不安が押し寄せてきて。

でも確信はないから、不倫の証拠がほしい!!

そんなときにネットで調べて上位に出てくる探偵社さんの口車にのってしまい高額を支払うことになったり💦

人間の心の不安にんつけ込む所もありますからご注意を。

私が運営してる探偵社さんの調査を受けられたKさんから、こんな感想をいただきました。


夫が「離婚を考えている」「支えていきたい人がいる」と、これまで想像もしていなかった出来事に動揺して、これからの人生について何も考えられなくなったときに河村先生との出会いが私を救ってくれました。

「早めに証拠を取っておきましょう」
「夫さんの行動は〇〇さんが思っているよりも〇〇ですね」

と調査を薦めてくれました。

はじめは、夫を調査するなんて‥夫との信頼関係は‥など考えていましたが、夫婦そして家族を守るためにする!と思い切ってお願いしました。


探偵というと、なんだか後ろめたい気持ちでしたが、スタッフの方々がとてもフットワーク軽く、それでいて優しく打ち合わせに応じてくれたことが私の罪悪感を軽くしてくれました。

そして、相手の名前も何も知らなかった状態でしたが、あっという間にビンゴ!してビックリ!!

それから、私が想像できなかった夫と不倫相手との現実を知らされるのですが‥

その時はショックでひとりで大声で叫び泣きました。

今も調査中ではありますが、調査をしたから知れた現実を受け入れることができ、夫とゼロからの関係再構築という意味を知ることができたような気がします。

もちろん、夫は調査のことは知りませんが、私が穏やかに接することで、夫の態度も変わってきました。


私が穏やかに接することができるのは、調査結果の切り札があるから。

これで離婚は、私が諦めない限りできないという安心感です。


調査にかかる費用は決して安くはありません。

「こんなことのために貯めたお金じゃないのに!」

と悔しくて泣きながら振り込みました。

でも、今はあのときの私の判断は間違いじゃなかったと、胸を張って言えます。

これからは私自身がしっかり前を向いて、河村先生、そして認定カウンセラーの先生の力を借りながら自分リメイクに努めていくだけです!

これからも、調査スタッフの方と相談しながら、より強固な切り札を手に入れていきますので、よろしくお願いいたします!

(40代Oさんより)


 



夫からの離婚請求、夫からの別居要求をされたとき。

私たち妻は逃げてばかりでは、家族を守ことができません。

逃げているのは夫だけで十分ですから。

でも、夫からの離婚請求に対して、精神力だけでも家族を守ことができません。

家族を守るためには、武器が必要になるからです。

戦場でも戦いを挑まれて、丸腰で戦うと大変な目に遭いますよね💦

不倫問題は解決までに長くかかる問題です。

武器を持っているからこそ、落ち着いて自分のペースで不倫解決ができるのですから☺️

あなたは武器を持っていますか?

武器の揃え方はこちらでお伝えしてます。







〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============