未来を変えていける人は間違いなく〇〇する人 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 未来を変えていける人は間違いなく〇〇する人


5月最後の週末ですね^^。

ほんまに早いもので来週から6月になります。


不倫解決カウンセラーの河村です。


2024年の前半戦はどんな前半を過ごしてきましたか?

私はですね〜。

2月の終わりくらいに「お!!今年はもう2ヶ月も過ぎた!」と気がつきまして^^;。

そこから急ピッチでいろんなことを計画をして少しずつ進めています。

気がついた時が行動のタイミング。



行動しまくりです。

なので、私の手帳は3月からたくさんの付箋が。

毎月初めに、今月の行動を付箋に記入してできたものは付箋を処分してます^^。

付箋に頭の中に浮かんだ”しないといけない行動”を書き出して毎日付箋と睨めっこしてます(笑)


それだけではありません。


私のデスクの前にホワイトボードがあります。

そのホワイトボードに今月絶対にしないといけないことを大きく書き出しています^^。

旦那様も見るのですが気にしません(笑)

とにかく私がやらないといけないことを日々の生活に流されないように目に見えるようにしてるのです。

そうすることで未来が少しずつ変わっていくことを私は知ってるから^^。


未来を変えていく方法は占いでもないし勉強でもないし引き寄せでもありません。


未来を変えていける人は間違いなく”行動する人”なのですよ〜!!



私の周りの起業家の方達もとにかく華麗に行動しまくっています。


美容家の方なんて毎日同じ時間にインスタライブをしたり。

毎日インスタライブをするって凄いことですよね〜!

体調が悪い時もあるだろうし。

気が乗らない時もあるだろうし。

サボりたくなる時もあるだろうし。


でも毎日インスタライブをすることで年商1億は達成してることでしょう。


やっぱり行動だけが未来を劇的に変えていくのですよ^^。

「え?でも河村さん・・・」
「私何をしていいかわからないです・・」

って言われてる方もいることでしょう。

今がツラくて仕方ない時は行動さえ無理な時がありますよね。



私も実際にありました。

そんなときには立ち止まってもOK.

休む時が必要ですからね^^。

休んだらとにかく行動をして。

行動する時に邪魔なのが考えてしまうこと。

考えてしまう時ってね必ず暇な時間がある時なのですよ。

だから暇な時間を作らないこと。


もう一回お伝えしますよ。


未来を変えたければ行動する!
未来を変えたいなら暇な時間を作らないこと!



何回でもみなさんに伝えたいですね^^。


私がダメ男に引っかかっても結婚3年目から7年間も不倫されてもいつも未来を劇的に変えてこられたのは


ひたすら行動したから


なのですよ〜^^。


みなさんにも絶対に未来を変えていただきたい。

旦那様の不倫ごときで大切な未来を壊して欲しくない。

旦那様の不倫ごときで大切な子供たちの未来を潰して欲しくない。



私は切に願うばかりです。

不安になったときには行動。


じゃ、具体的に行動って何をすればいいのか?ってことですね。

私が今までいろんな行動をしてきて1番効果があった行動5つをお伝えしますよ^^。


1、とにかく誰かに話を聞いてもらう行動

2、運動をする行動

3、1日に1回は頭の中の文字を紙に書き出してみる行動

4、学ぶことをしてみる行動

5、新しいことを初めてみる行動



この5つは本当に効果がありました^^。

未来を劇的に変えていきたいなら試してみてくださいね。

学びを深めていく行動はね1番未来が劇的に変わりますよ♪




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============