もしかしたら今悪い出来事が連発していませんか? | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● もしかしたら今悪い出来事が連発していませんか?


今日も一日、家に篭りきりだった私です。

1日家にいて、仕事の途中で家事をしてほとんど外に出ていません。



ある意味、引きこもりです(笑)。

仕事ばかりしてしまうので、お掃除はできていませんが・・・^^;

家にいながら仕事ができるようになったのも、コロナの影響もあるかと思います。

何事も悪いことだけではなくて、いい方向に向かうための出来事だったりします。


不倫解決カウンセラーの河村です。


物事には、”裏と表”があるのです。


なんでもね。

でね、スピ系の人がいうにはいい方向に向かうときには、必ずと言っていいほど

「悪い出来事が”コレでもか!!」

って感じで次々に起きます。

これは体も同じ。

例えば、今までの不摂生で体が悪くなって入院とかしたとします。

西洋医学での治療はお薬なのですがお薬が合わなくて別のお薬にした時にもやっぱり一時的に悪くなったりするそうです。

漢方に切り替えたとしても、やっぱり一時的に症状が悪くなったり。

これを好転反応というそうです。



体でも好転反応があるのですから、旦那様との関係も好転反応は必ずあります。

今までのことに反省をして、旦那様に今までとは違う良い行いをすると旦那様は決まって感情的になったりします^^;

いや、ほんとに。


怒ったり
無視したり
家から出て行ったり
帰宅時間がゲキ遅くなったり



そりゃ〜もう好転反応が出てきます。

その好転反応を気にし過ぎてしまって、元通りのあなたになってしまうと意味がありません^^;


旦那様からすると



「ほら、また元通りやん」って思うかもしれません。

または、

「結局何をしても変わらない女」

ってレッテルを貼られるかもしれません。

っていうか、不倫してて何をいうねん!!って思いますが(笑)


少なくとも夫婦関係修復したいのは私たちなのですから、そこはグッと飲み込みましょうね^^。

飲み込めないときには、現実逃避して温泉に行くとか♪

一人で温泉でゆ〜〜っくりとして、おいしいお料理を食べて、一人で仕事をする。

また仕事かい!!

って思いますが、私のライフワークになっているのでやらないと気持ちが悪くて^^。

スピ系の友達がこんなことを言ってくれました。

「そりゃステージが上がるための好転反応だな!」

スピ系の友達のおかげで、気持ちがアゲアゲになりました♪


ステージが変わったり、人生の流れが変わるときには必ず何かしらの出来事があります。




何事にも今までの流れが変わるときには必ず好転反応があるのですよ。

もし、今何かしらの出来事が起きているのなら、それはもしかしたら好転反応かもしれません^^。

「愛され集まるカウンセラー養成講座」の受講生さんも様々な出来事が起きています。

それこそ過去の流れを変えて、新しい流れを掴んでいくのですから好転反応は出まくりですよ^^。


家族の体の調子が悪くなったり。
本職の方が忙しくなったり。
別のお誘いがあったり。



とにかく、何かしらの出来事が起きています。

その出来事に流されて過去の流れに戻ってしまうのか?

それとも新しい流れを作るために好転反応を受け入れて未来を変えるのか?

何度も何度も襲ってくるかもしれません。


流れを恐れない人だけが未来を築いていくのですよ^^


あなたは未来を変えていきたいですか?

好転反応が出てたら、




チャーーーーーンス!!!




って思って前に進んでくださいね^^。

今日は好転反応についてお伝えしました〜♪


笑顔な出来事がたくさん起きますように。




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============