不倫してる男のタワゴトを信じている女性たち | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫してる男のタワゴトを信じている女性たち


不倫解決カウンセラーの河村です。

不倫は文化だ!
ずっと前に石田純一さんが言っていた言葉を思い出します。



あの頃は、なんて軽い男だ!って思ったけど、今や不倫なんてそこらへんにゴロゴロしています(泣く)。

不倫に関わる殺人事件もありますしね。

不倫という恋愛は、私たち奥さんからすると”悪”ですよね。

でも、中には純粋に不倫をしている人もいます。

好きになった人が、たまたま既婚者だったなんて言葉もありましたね^^;。

これも流行ったな〜。

どんな愛も愛には変わりないけど、人の悲しみの上に綺麗な愛はないと私は思っています。

それが、たまたま好きになったとしても、既婚者と知らなかったにしても、その向こうに誰かが悲しむ人がいて、その悲しむ人の未来が変わってしまうのですもの。

自分の感情だけを優先して、幸せになれるはずがないって思います。

それにね、不倫している男は適当なことを言っている場合があるのですよね^^;。

休日は家族でキャンプとか行っているのに、不倫女性には仕事だっていうし。

「嫁とはもう随分前から夫婦の関係は破綻している」って不倫女性に言っている割には、毎晩ごはん食べているし。

俺なんてATM扱いされてて虚しい・・っていう割には、お小遣いたくさんもらって趣味は多いし。

父親でなくて男でいたいって言っている割には、子煩悩だけど奥さんとセックスレスだし。




なんやねん・・勝手な言い分やん^^;。

不倫をしていることを、不安だから正当化したいだけなのですよ〜ねきっと。

結婚したら、少なくとも家族という責任があります。

家族という責任を負わずに、目の前の問題から目を背けて、自分の感情を優先して、あたかもそれは正しい感情のように言っている男たち。

ほんと・・・困った君だよね^^;。

不倫にキレイな愛なんて、ありえませんからね〜。

勝手に悲劇のヒロインになって、恋愛ストーリーを作って、相手を救ってあげるんだ!なんて勘違いしないようにしましょうね。

まずは、不倫している自分の心を救ってあげてほしいな〜って思います。

目の前の問題から逃げていると、また同じ問題がやってきますから^^;。

と、いうことは。

不倫している男と結婚しても、今度はあなた自身が同じ経験をする可能性が大きいということ。


円満離婚は別ですけどね^^。

だからね、不倫している女性たち、「私が彼を救ってあげる」なんて騙されないでほしいな。

誰かの不幸の上に、幸せはありませんから。




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============