2024年度を諦めない!不倫を解決して笑顔になる為の話し合い講座 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 2024年度を諦めない!不倫を解決して笑顔になる為の話し合い講座


不倫された妻の多くは、真実か確かめたくなります。

真実なのか?気のせいなのか?



迷った挙句に、夫に「不倫してるでしょ?」と質問するわけです。

そして逆ギレされて、もう何も言えなくなり夫と顔を合わせなくなり現実逃避・・・

そんな経験をしてませんか?


不倫解決カウンセラーの河村です。

実はコレ、私がサレ妻だった頃の実話です💦

私が現実逃避をしたばかりに、まだ幼かった娘の父親との時間を無くしてしまいました。

夫さんとは単身赴任という別居をしてましたからね。

でもね、ある日気がついたのです。


現実逃避だけじゃ未来は変わらない!


その日から、夫さんと話をするために、本当に頑張って色々と学びました✨

私はもともと営業主任だったので、会話術は得意中の得意。

だけど、不倫夫になると感情論になってて💦

心の底から「このままじゃ嫌だ!未来を変えたい!」と思った時から、私は未来をつくるために努力をしました。


会話をする心構え

不倫を解決するための会話の仕方

不倫終結後の夫との最善の関係作り



この3つを意識したからこそ、今の私たち夫婦があります💕

そして、私が培ってきた不倫を解決するための話し合いの方法を、過去のクライアント様にお伝えしたところ、こんなお声をいただきました。


何だかんだで、不倫が終わってからこの半年で

ハリー・ウィンストンの指輪
Diorのバッグ
電気バリブラシ
と、かなり貢いで貰いました☺️

義母からは、エルメスのバーキンも頂きました☺️✨

1年前のモラハラされて、クレジットカードも取り上げられていた頃には、考えられない今の状況。

過去を思い出すと未だに心は荒れますが、今与えられている状況に感謝し、なるべく前を向いていきます♪

会話術を磨いてから、旦那さんが理不尽なことを言っても、冷静に論破してます。


喧嘩にもならず、私が冷静で穏やかに論破するので、

『やっぱり、〇〇は俺のことを良く分かってくれてるなぁ。
〇〇がいなかったら、俺は生きていけないよ~。』


と、彼の怒りもすぐに鎮火し、抱き締めてくれます✨

全ては河村先生のおかげです。

会話術最高だ。

旦那さんが怒り口調の時は、そのまま言い返さず彼の言葉だけを受け取ります。
(感情は無視☺️)

少し彼から時間と距離を置いて、


どうして彼はこんな感情になったのか。
  
後で何て論破しようか。


を、入念に考えてから、彼が冷静になってきた良いタイミングで私の話を伝えると、上手くいくんです。

会話もゲーム感覚ですよ✨

「こういう事を言うと、こんな反応をするだろうなぁ。」

と予想をしたり、気持ちを揺さぶって駆け引きをしたり、会話術が上手くいった時の快感が止まりません😆

そして、私は冷静なので、喧嘩をしなくなりました✨

会話術を身に付けたことで、彼の取扱い説明書を手に入れた感じです✨

会話術は旦那さんだけではなく、家族や友人ともコミュニケーションが取りやすくなったので、自分の人生が生きやすくなりました✨

本当に、河村先生に出会えて良かった💕


 



昨年の秋頃、河村さんに、

「夫が勝手にマンション買ってました!
誰か女の人にカードを使わせているようです!
どうしよう〜涙!」

と、相談したのですが、その事も夫と話せました。


マンションは仕事のためとの事(自由にできる場所だと思うけど・汗)、カードの件は知ってる事を伝えたけど、もう追求せず、私のいいように捉えることにしました。

そちらのマンションで事務仕事をしてくれるようになったので、パソコンや周辺機器の操作がうまくいかずに私にあたる事がなくなりました!(機械オンチの夫です)
今は、イライラを家族にぶつけないためにそうしてくれたのね!と捉えて感謝しています・笑

カードの件は、私も自由にしているし、夫もどう使おうと自由にすればいいや、と思えるようになりました。

会話術で学んだように、夫の都合も考えた上で、

「こんな事できたら嬉しいなー。息子もこうしたいって言ってたよ!ニコッ」

と提案すると、自ら予約してくれたりして、けっこう叶えてくれることもわかりました!


私が感情に任せてしゃべらなくなって、夫の言葉を客観的に聞いて夫の気持ちに合わせて返事をするようになれたおかげで、おしゃべりも増えて、仕事や家族に対しての気持ちも昔のように話してくれるようになりました。

5年ほど前、自分のところに勤めていた従業員と不倫していた過去がありますが、今は会員制のキャバクラに行っているようです。

そこで出会ったいろんな経営者と話したり、キレイなお姉さんたちに囲まれて喋ったり(それだけかはわからないけど・汗)する事が、今の夫に自信を持たせてくれているようです。

昨日のメールにも書きましたが、夫はお酒が入ると本当に面倒な人なのです。

だから、私には相手をしきれないので、そこで皆さんが相手をしてくれて、夫もストレス発散してきてくれるのは本当に有難いのです。

そして、そのきらびやかな世界に疲れた時は、家が一番だと思うだろうと、妻としてドーンと構えていられるようになりました・笑

そんな気持ちになれたので、夫に対してビクビクせずに、自分の都合で行動できるようになりました。


夫が家にいても、そんなに申し訳ないと思わずに遊びに出かけられるとか、夫が帰ってきた時に、眠ければ、おかえりだけ言いに行って、眠いから寝るねって言ってぐっすり寝れるとか。

小さな事だけど、なんだか解き放たれた感じがして、心が軽くなりました。

長々と報告すみません。

会話術講座やオープンカウンセリングでいろいろと学ばせて頂いて、本当に感謝しております。

ありがとうございました(*^^*)


 



素敵な素敵な感想をありがとうございます💕

もっとたくさんのお声を頂いてるのですが、少しずつご紹介させていただきますね^^。



あなたは今、下記の症状が出てませんか??


・話し合いをしたいけど、「離婚」と言われるのが怖い。。。

・夫と楽しい会話をしたいけど、無視されて怖い。。。

・不倫夫から、「好きじゃないから離婚したい」と言われた。。。

・不倫の証拠があるけど、どうやって夫に不倫をやめさせられるのか分からない。

・私と子供の想いを伝えたいけど、話をしてくれない。。。



もし、2025年を夫と家族で笑顔で迎えたい方は、今行動をして笑顔でお正月や新年度を迎えるための準備をお勧めします✨

正直なところ、たくさん募集したいのですが・・・

私も探偵事業や、カウンセラー養成講座があるので限定人数になります💦

ちゃんと対応したいので^^。

それでは「2024年度を諦めない!不倫を解決して笑顔になるための話し合い講座」のご案内です✨




<2024年度を諦めない!不倫を解決して笑顔になる為の話し合い講座>

▪️期間:2024年10月1日〜2025年3月31日の6ヶ月

▪️内容:
夫さんとしっかり向き合って夫婦円満になる出版記念セミナー(22,000円)

会話術講座セット(132,000円)
 ※動画受講になります。

オンラインクラブ半年間参加(59,880円)
※毎月2回のオープンカウンセリングと、私のミニセミナーなどがあります。初回の45分無料カウンセリングはついていません。

・毎月1回実践&質問会 90分×6回(70,000円相当)
※会話術の練習も行います。

・チャットグループで質問無制限(30,000円相当)

旦那様取扱説明書PDF作成 (40,000円相当)
※夫さんのタイプと話し合いに適した月がわかります。

合計〜353,880円を・・・

▪️受講料:200,000円(税抜)
※再受講は100,000円(税抜)

▪️受講人数:10名限定


お申し込みはこちらからお願いします

再受講の方はこちらからお願いします



未来を変えていくのは、私たち妻ですよ〜^^

2025年が笑顔で過ごせますように✨




~初出版記念!3大特典すごいですよ~

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

【LINE公式】登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

【YouTube】不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

・【ラジオVoicy】不倫問題を音声でお伝えしてます。

【カウンセリング】幸せになるカウンセリングはこちら 

【X】時々、本音をつぶやいています
@Kawamura7Yoko

【インスタ】毎日気づきを伝えています。
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題(株)マイハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、AbemaPrime他雑誌掲載
===============