夫さんとしっかり向き合って夫婦円満になる出版記念セミナー | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 夫さんとしっかり向き合って夫婦円満になる出版記念セミナー

不倫してる夫さんって、なぜか強気ですよね。

強気だけならいいのだけど、夫さんの浮気や不倫のことを少しでも話したら逆ギレ状態。



なんなんでしょうね、アレ^^;

不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

逆ギレしたり、無視されたりするから、いつの間にか夫さんのペースに・・。

その日から夫さんの顔色を見ながら、毎日を過ごす羽目になってしまいます。


「これ以上言うなら離婚だ!」

「お前のそんなところが前から嫌いだったんだ!」

「女が先じゃない、とっくの昔に俺たちは終わっているだろ!」


こんなセリフを目くじらを立てて、逆ギレしてくる不倫している夫さんたち。

そんな状態になると、今まで普通に話せたことまで、夫さんの顔色を伺ってしまうようになります。

中にはストレスで、うつ病一歩手前になってしまったり。

おかしな話ですよね〜。


なぜ、不倫している夫さんが、そんなに強気になるのか?

なぜ、不倫されてる私たちが、そんなに弱気になってしまうのか?



あなたは、なぜかわかりますか?

その理由がわかったら、今頃悩んでいませんよね^^。

それにはね、ちゃんとした理由があります。

その理由さえわかれば、誰だって夫さんのペースに巻き込まれなくなりますよ。


夫さんが強気になる心理がわかると、夫さんの攻撃をかわせるようになります♪。

夫さんの攻撃をかわせるだけじゃなくて、あなたのペースで話ができるようになります♪。

結果的に、夫さんと本音で話せるようになります♪。



み〜んなね、「離婚」と言う言葉に恐怖を感じすぎです^^。

夫さんが「離婚だ!」と言っても、すぐにあなたのペースで話せたらいいですよね!。

そんな魔法みたいなことが、出来るようになりますよ〜^^。


この世の中、すべて”自分の思い込み”によって悩んでいるだけ。

間違った”自分の思い込み”を、正しい”自分の思い込み”に変換して、楽しい夫婦になっていけますよ。

夫さんに思っていることをキチンと伝わるようになりますよ。



私の初出版本【うちの夫を「神夫」に変える方法】を読んだ方から、こんなお声をいただいています。

読ませていただきました!

先生の本はすごい。夫婦円満の参考書です!

旦那の不倫がわかったとき、私にとって青天の霹靂で、まさか???どうしたら良いの???の嵐。

そんな時、先生のブログやYouTubeに辿り着きました。

藁をも掴む想いで、ブログやYouTubeを読みまくり、見まくりました。

今回、この本を読んで、簡潔で丁寧、とてもわかり易かったです。

ステップ事に、気持ちや会話の例があり、『そう!まさに、その通り』と妻の気持ち、想いをわかってくださっていて、『なるほど!そう言えば良いのか!』と、身近に感じる会話の例があり、先生のカウンセリングで夫婦円満、仲良し夫婦、神夫に変身した実例もあり、改めて、実践してみようと奮い立ちました。

どうしても、不倫をされ、そんな旦那を目の前にすると、わかったつもりでいても、感情的にそして私自身の都合の良いように解釈して、再構築してしまいがちでした。

そんな私にとって、この本は、夫婦円満の参考書です。いつでも、どこでも、何回も読むことができます。

先生のおかげで、この本のおかげで、不倫されたけれど、幸せになった私、神夫になった旦那。そんな円満夫婦の一組になれたと報告する日までもう少し…。頑張ろうって思いました。

先生、ありがとうございます。


本を読むだけで頑張ろうって思ってもらえるなんて、ステキすぎる!!



本を読んで、こんな感想もいただきました^^

いつもありがとうございます!

毎日河村さんには励ましてもらってます。

本の冒頭、“夫の悪口は出てきますが、やっぱり夫が好き“はいきなり大号泣です。核心をつかれました。

ATMだと思えればどんなに楽か、自分の趣味に没頭出来ればどんなに幸せか常々思っております。

まだ不倫発覚から3ヶ月現在進行形なので、半年は自分を甘やかしていいんだと思えました。

絶望の淵に立たされる度、河村さんの毒舌YouTubeで元気をもらい、本で学んだスルー力、良妻賢母、クローズドクエスチョンを実践したり出来ることだけ頑張っています。

いつかはキャバクラのお姉さんのような、女優になりたいです!何度もこの教科書を読み返しては奮い立たされています!

それでもまだ夫婦再構築への覚悟がブレますが、最後の河村さんのお父様とお母様のような、脳内に刷り込まれるような夫婦関係はとても素敵で私もそのようになりたいと思えました。

たくさんの壁を乗り越えてこられた先輩方のおかげで、私はたくさんの知識を手に入れることができてどん底まで行かなかったように思います。

河村先生に出会えたことを本当に幸せ者だと思っております。ありがとうございます。


旦那さまと不倫の話をしたり、未来の話をするときに大切なのは、あなたの”想い”なのですよね。

大切な大切なあなたの”想い”が旦那さまに伝わらなければ、何を話しても一緒かもしれません。


あなたの大切な”想い”を旦那さまに伝わるようにする。



それには、旦那さまに伝わりやすいように話をすることが大切^^。


夫さんの心を動かすような会話術。

夫さんにパワーバランスを取られないような会話術。



そんな会話術をマスターすれば、絶賛不倫中の夫さんとの会話が怖くなくなりますね!。

これから夫さんと不倫女性のイベントラッシュに入り、離婚攻撃も激化すると予想されます^^;。

今まで学校でも、仕事でも、親からも会話術なんて教えてもらえませんでした。

私も営業になるまで、会話術なんて知りませんでした。

でも、会話術を知っただけで、難易度の高い国家資格を持った気分になりました(笑)♪。

だって、全ては会話からコミュニケーションが始まりますものね^^。


夫さんと不倫の話をするのも怖くなくなり、あなたのペースで会話が出来るようになりますよ〜♪。

セミナー内容です。

【夫さんとしっかり向き合って夫婦円満になる出版記念セミナー】

私がこれまで練り上げてきた、不倫を完結させる会話術です。

出版本に書いてある営業話術と、会話の心理テクニックをさらに詳しくコッテリとお伝えします!

私の得意分野を、ギュギュ〜っと詰め込んでお伝えするセミナーです。

これを知らずして、夫さんと未来の話なんてできませんよ^^。

しっかりと理解して、夫さんと本音で向き合って夫婦円満になっていってくださいね!。


それでは詳細です。


【開催日時】

・大阪開催〜10月11日(金)11時から14時 
【10月7日申込締切】
※セミナー途中で休憩あり 軽食付

・北海道開催〜10月22日(火)11時から14時
【10月17日申込締切】

※セミナー途中で休憩あり 軽食付

【開催場所】

・大阪〜貸会議室ラミ M-site3F
大阪府大阪市淀川区西中島7-6-12 3F

新大阪駅 (大阪市営地下鉄御堂筋線) 徒歩2分



・北海道〜会社の番頭さん
北海道札幌市中央区 大通東 4丁目4-43 ベニーレ大通東ビル3F

バスセンター前駅 (札幌市営地下鉄東西線) 徒歩4分
サッポロファクトリー目の前


【講座代金】

・一般の方〜2万円(税別)
※軽食代込

・オンラインクラブ会員さま〜1万5千円(税別)
※軽食代込

・養成講座オンラインサロン生(現受講生や7期受講生も含む)さま~1万円(税別)
※軽食代込


【ご入金方法】

カード決済(ペイパル)または銀行振込になります。
ご入金後にお席の確保とさせていただきます。

【キャンセルポリシー】

講座開催3日前よりキャンセル料がかかります。
開催日より前日まで50パーセント
当日キャンセルは100パーセント

【お申し込み】

こちらからお願いします。



会話術は一生の宝物です。

一生分の宝物で、一生夫婦円満になりませんか?

あなたの未来が笑顔でいっぱいになりますように♪。