不倫解決カウンセラーチャンネル500本達成しました! | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫解決カウンセラーチャンネル500本達成しました!


不倫問題の謎をコツコツと分析して、コツコツと動画を投稿してきました。

不倫解決のコツは、本当に笑うこと✨

笑ったら幸せがやってくる!そんなことを伝えたくて、YouTubeチャンネルを開設しました^^



不倫解決カウンセラーの河村です。


私が不倫解決を発信してるのは、アメブロが1番古くて開業時からコツコツと頑張ってきました^^。

アメブロはやめられませんね〜♪

もう11年もお世話になっているので、恩しか感じられませんから。

おそらく認知症になって、


「アメブロってなに?あめんぼうのこと?」



って言い出すまで(笑)アメブロは続けていきます✨

アメブロさんありがとう!!!

アメブロさんのおかげで、これまで様々なメディアに出演させていただきましたから^^。


アメブロから始まって、メルマガやLINEやインスタも始めました。

そして、とうとう1番続かないと言われているYouTubeに手をつけることに・・。

カメラの前でぺちゃくちゃと1人で話をするのですが。

元スーパー営業マンの私でも、カメラの前になるとモゴモゴしたりとかもありましたよ(笑)



信じられないでしょ?

何度もやめようかと思ったことか。

それでも今この1本を投稿することに集中するように意識して。


時々メッセージで

「よく不倫のネタで続くよね〜」

っと言われたことがあります^^

確かに!1つのネタで、500本ですからね✨

我ながらアッパレ!!!



YouTube動画500本を記念して、GWの最終日にYouTubeライブを開催しました♪



最大で160名の方が参加してくださりました^^。

質問を受け付けて、その場で答えていく。

当初は1時間の予定のはずが、2時間もライブをしてしまいました☺️

でも、500本記念なので✨

私も相当楽しかったですしね✨

いつもは不倫解決のご質問は、オンラインクラブ会員様のみなのです。

オンラインクラブ会員様へのご質問の答えは、もっともっと濃ゆいかもしれません^^。

弁護士さんとのコラボの質問会をしたり。

今後は司法書士さんとか、行政書士さんとかと一緒にコラボっていこうと思っています^^。

オンラインクラブは有料になりますので、差別化は当たり前です✨


でもでも、YouTubeでも少しでも心が軽くなるような発信をしていきますよ!!

無料で観れるから、しょーもない投稿はしませんけどね^^。

あ・・・でも。。

時々エッチな内容もあるか💦

ま、その辺はギャグと思って楽しんでくださいね☺️

YouTube登録10万人を目指して、コツコツと頑張っていきますのでチャンネル登録してくださると嬉しいです❤️

結構不倫女性のことをディスってます。

今日が幸せになりますように。






〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============