旦那様の不倫相手はブサイクです | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

●旦那様の不倫相手はブサイクです


ゴールデンウィークに入って、家族や旦那様と一緒に過ごす時間が増えると、色々なストレスが起きる事があります。

まず旦那様が家にいる時間が多くなるので、やってはいけないと思いつつ・・・携帯をみてしまう(;^_^A。



「あるある~私も」


と思った方頷いていませんか^^?


不倫解決カウンセラーの河村です。


はい、私もありましたのも(笑)

旦那様がいる=携帯を見れるチャンス!!

みたいな方程式が頭に、ふわ~って浮かんでしまうから^^;。


ドキドキしながら旦那様の携帯をみてしまって、不倫女性とのメールを見つけてしまう。。。

そして、落ち込む~。

ですよね^^;。

落ち込む~出ない方は、怒ってしまう~ですね^^;。


旦那様が別人のように感じる不倫女性に対してのメール。

そして不倫女性からの可愛いメール。


そのやり取りを見ていると、こんな感情が出てきます。


「相手の女性は絶対に若くて可愛い人なんだ・・」


そう感じた女性は、と~っても多くいます。

でもね、ハッキリ言いますね。


不倫している女性は、ブサイクです。



きゃ~また毒吐いてしまった~~!!

河村さん、コワイなんて思わないで下さいね^^;。


この意味をお伝えしますから(^▽^;)。

これは旦那様に不倫をされている女性が、不倫女性を美化してしまっているだけなんです。


「真面目な旦那様が不倫をするなんて、絶対に若くて美人に違いない」


って、自分自身信じ込んでいるのです。


どんな人なんだろう?

どんな声なんだろう?


テレビ見ながらでも、

「そういえば旦那様、このタレントさんが好きだったな。。こんな女性なのかしら」

もうね、想像しすぎ・・・(汗)


ここで落ち着いて考えましょうね♡


美人で可愛くて性格の良い女性は、人の物ではなくてとっくにステキな男性と結婚していますから。


つまり、素敵な男性に出会っても、結婚に結びついていないから不倫で自分の心を満たしてくれる男性にすがるのですからね。


あ~、、、

やっぱり私って、今日も毒を吐いている・・・^^;。


実際に探偵さんから証拠の写真を見た時に、クライアントさんが仰る言葉は。。


「なぜ?こんな女性なの?もっとキレイな人かと思ったのに」

「なんだか暗い人なんです。」

「なんであんな人と不倫しているのかしら?」




ははは・・・。

今までの不安なお顔が、こんなにも変わるなんて(笑)


ね、皆さん不倫女性を過大評価しすぎですから^^。


絶対にあなたの方が、何十倍もキレイで可愛いですからね♡


絶対に自信喪失をしないようにしましょうね。

不倫女性なんて、ブッサイクだ~~~~!!!


本当にわたし、なんでこんなに毒をはくんだ・・(汗)

ゴールデンウィークも明日までですね。

すてきに過ごしましょうね♡




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============