不倫ってどちらも同じ、サレ妻もシタ女も同じことを思ってる | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫ってどちらも同じ、サレ妻もシタ女も同じことを思ってる


YouTubeをみてたら、不倫成就カウンセラーという男性が。

「は?何この人?」と思いながら、お化粧しながら聞き流しでYouTubeを回していた私^^。

不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

お化粧している時って、頭が暇なので(笑)いつもYouTubeをつけたり、TikTokをつけています

どこまでも”暇な時間がいや”な私ですね^^;。


私が不倫解決カウンセラーをしてるからか、YouTubeさんが反対の不倫成就系の動画を表示してくれます。

余計なお世話ですが(笑)



でね、その不倫成就カウンセラーさんは、自分自身が不倫成就したそう。

っていうことは、既婚者の奥さんを略奪したということでしょ?

ってことは、その元既婚者の奥さんの家族は、その男によって家族を壊されたってことでしょ?

不倫がバレてないにしても、そんな男が不倫を応援して略奪を応援してるなんて。


マジ・・・・・・・ぶっ潰してやる!!



朝から汚い言葉を使ってしまいました・・・。

反省。


でもね、お化粧しながら流し聞きしてたのですが、内容は私たち不倫された奥さん側もいうようなことでした。

ま〜簡単にお伝えるすと

「愛してるというのに家族旅行に行くのはなぜ?」

「私ともエッチするのに、奥さんともエッチしてるのはなぜ?」

「奥さんとの写真をSNSにアップするのはなぜ?」


みたいな感じですね〜。

ちょっと、また暴言を吐きたくなってきました・・・


アホか!!!

こっちは家族なんじゃ〜〜〜!!!!

当たり前のことをしてるだけじゃ!!ボケ!!

お前は部外者なんじゃ〜〜〜!!!




〇〇家の結婚式にも呼ばれないし。

〇〇家のお葬式にも呼ばれないし。

〇〇家の集まりにも呼ばれない。

いわゆる〇〇家の部外者だということを、わかってないのでしょうね〜


「でも、彼は私のことを好きだって言ってる!」


なんて、いう不倫女性いますが、今だけのことで5年後そうとは限りませんからね^^;。

ま〜でも一番悪いのは、不倫してる旦那様ですけどね。

不倫男性はズルい生き物ですよ。


あ、でね、その不倫成就カウンセラーさんが言ってたこと。

「SNSにアップしてるけど、決して仲が良いわけではない」

「家族旅行に行くけど、それは子供ためであって愛とは違う」

「奥さんとの写真をアップしてるのは、子供のため」

的なことを言ってました。

だから、奥さんには愛情はなくて、不倫女性に愛があると。


ま〜確かに”今は”そうかもしれません。

全く責任もない架空の恋愛をしてるわけですから。

でも、家族というのは子供を含めて愛なのですよね。

だから中学生みたいな(中学生に失礼だわ)恋愛ではなくて、大人の愛だってこと。

それをわからないアフォーが不倫をするのでしょうけど。


でもね、これを全部反対にすると、私たちもアフォーと同じように悩まなくてもよくなりますよ^^。

こんな感じ。

「SNSにアップしてるけど、決して仲が言い訳ではない」
(不倫女性に気を使ってる)

「不倫女性と旅行に行くけど、決して仲が言い訳ではない。」
(不倫を続けるための演出)

「不倫女性との写真をアップしてるのは、不倫女性から指示されてるから」
(不倫女性を安心させるため、、騒ぐから)


不倫してる旦那様が一番のアフォーなんだけどね。

でもさ、時々思うのだけど。

旦那様が不倫してなければ、ただのオッサンに見えるかもしれませんよ^^〜。

今日も笑顔の1日になりますように♪





不倫発生時に多い15の質問小冊子プレゼント中

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画プレゼント中

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

•河村陽子のLINE公式(登録プレゼントあります♪)
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============