サレラリって言葉まで作られてどうなの? | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● サレラリって言葉まで作られてどうなの?


ほんまに多い・・・W不倫!!

どないなってんねん!頭の中〜!!

不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

と、また吠えています^^;。

とにかくW不倫が多すぎる。


下半身しか興味ないんかい!!

もっと打ち込めるものがないんかい!!



と、暴言も吐きたくなりますよ・・・

W不倫で多いのは、子供関係の不倫が多いから余計に心がイラッときます。

PTAとかスポ少とか、ママ友とか近場ばっかり。

近場しか相手にしてもらえないのでしょうよ。

はぁ〜・・・・


私のLINE公式にこんなメッセージをいただきました。



いつもブログとLINEを見ていただいて、本当にありがとうございます^^。

子供関係になると、どうしても学校にいくとあってしまうので心が穏やかでいられないですよね。

不倫相手の奥さんと学校で会うのに、何を考えているんだか。

っていうか、きっと不倫相手の奥さんと会うことで興奮してるのか?

変態め。


(変態のイメージです)

なんだか今日の河村さん、荒れ気味ですね・・・。

今度YouTubeでこのメッセージのサレラリについて、思う存分お伝えしますね!

サレラリって言葉まで作られて、なぜに不倫女性ごときで・・

動画撮影までしばらくお待ちくださいね^^。








【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画プレゼント中

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

•河村陽子のLINE公式(登録プレゼントあります♪)
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============