夫の不倫ごときで風の時代に乗り遅れるなんてもったいない! | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 夫の不倫ごときで風の時代に乗り遅れるなんてもったいない!


風の時代になって大切なことがあるそうな。

あなたは風の時代に何が大切かわかりますか?



不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

このブログを読んでくださっている方は、私の宇宙好きはご存知かと思います^^。

最近では宇宙といったらスピって感じですよね。

私の宇宙好きはちょっと違ってて、本物の宇宙好きなのです♪


時々変な子供時代のことをお伝えしていますが(笑)

例えば、夜空に向かって手をあげUFOを呼ぶために



「ベンデラ〜ベンデラ〜こちら地球応答せよ」

なんて妹と2人でいってたものです(笑)

こわっ!


そのくらい宇宙は好きです。

なんというか無限の可能性を感じられるし。

私という人間が本当にちっぽけな存在だと感じられる。

そして、

私の悩みなんて宇宙からすると、微生物よりも小さな悩みなのかもって思えるから^^。


そもそも生きているだけでラッキーなのに。

生きてるだけで誰かと比べたり、必要以上に不安になったり。

ただ、生きて生活しているだけで。


そんなことを感じるために、宇宙をみてたのかもしれません^^。

ま〜子供の頃は母が感情的だったので、妹と2人で現実逃避したかもしれませんし(笑)

とにかく宇宙好きでした♪


で、今の時代の宇宙といえば、やっぱり風の時代と言われるもの。

産業革命以降の土の時代に突入して、さまざまな物が出来上がりましたね^^。

そしてこれからの時代は、風の時代で今までで考えられないほどのスピードで、時代が大きく変わっていくのでしょう。

この風の時代に私たちは、旦那様の不倫ごときで置いていかれてはいけません。

旦那様の不倫ごときで。。


もったいな〜〜〜〜い!!!


って思うわけです^^。

では風の時代はどうやって生きていけばいいのか?

それはね〜もう簡単です♪


直感にしたがって行動していくだけ


たったこれだけです^^。

風の時代は”考えてはダメ”なのです。

考えてじっくりと吟味してくのは、土の時代までです。

風の時代はとにかく”時間がキー”なのです。

旦那様の不倫ごときで、大切な大切な”時間”を無駄使いしてはダメ!。


自分勝手に不倫をして、家族を顧みずに不倫してる旦那様にたくさんのものを奪われてるなんて・・・

もったいもったい!!!

直感で「これいい!」って思ったら、すぐに行動してみましょう♪

すると不思議なんですが、どんどん自己肯定感が上がっていきますよ^^。

”すぐに決める”

脳が考え始める前に、直感を使って体を動かす。

体を動かすっていうのは、家庭内探偵をするってことではありませんからね〜。

自分のやりたいこと、自分が気持ちがいいことに体を動かしてくださいね♪

あなたの笑顔が増産されますよ♪




笑顔が増産されるオンラインクラブ期間限定募集中

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画プレゼント中

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

•河村陽子のLINE公式(登録プレゼントあります♪)
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============