不倫夫から文句を言われなくてキレイになるって最高 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫夫から文句を言われなくてキレイになるって最高


お正月太りに苦しんでいる女性が、この時期多いのではないかな?

1月ってダイエット商品が爆売れするそうです。



不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

旦那様が不倫をして大体半年で、多くの女性は体重が5〜10キロ落ちています。

でも・・・悲しいことに、元に戻るんですよね〜^^;


よくね、クライアント様がこう言われます。

「河村さん旦那さんが不倫をして、1つだけ感謝したのはあれだけ痩せなかったのが簡単に痩せられたことです♪」

と・・。

ま〜私も経験者ですから、一緒に喜びますけどね^^。

ただ、その後にこうお伝えします。

「大丈夫!すぐに元通り以上になるから(笑)」

なんとま〜夢を即壊す悪い女・・・(笑)


でも、本当にそうなんですよね。

急激に痩せた後に、心が回復して食欲が出ると食べるでしょ?

すると今まで細胞が飢餓状態だったから、必要以上に栄養やいらないものを取り込んでしまうのが原因だそうな。

次に激痩せしないように、体が準備を始めるのだそうです。

これが驚くほど太っちゃうのですよね〜。



いやホントに。

そして、次は痩せな〜〜〜い!!!!

体が急激に痩せた時に、次同じようにならないように記憶してるから、ま〜痩せない!!!

何をしても痩せなかった私。

そりゃね、更年期もありますよ。

それでも痩せないっていうのはおかしいと思っていました。


お友達がボクササイズをストイックにして、見事に痩せてたりするのをみたけど。

運動したくない私は、重い腰が上がらないし。

健康に悪いことは分かっているけど、外に出て運動して汗かくのも嫌だし。

3日間断食とかしてる人を見て少し真似てみたけど、1日も続かずに断念したし。

っていうか、○日断食って回復食を作ることを考えると、めんどくさくて出来ませんでした(笑)

家族のご飯も作っているのに、わざわざ自分の分だけ回復食なんてね〜。

家族のご飯作ってたら、食べたくなるでしょ?

むりむり〜(笑)



そりゃ痩せないですよね(笑)


挙げ句の果てには、

「無理して痩せるより、好きなものを食べて死ぬなら本望だ!!」

なんて意味のわからない自分に都合のいいこと言ったりして^^;

で、健康診断にいくと赤信号になって、さらに反省して。



ほんまに1人舞台もいいところ。


そんな私が、もうかれこれ4ヶ月以上も無理なく体重管理できてる♪

すっご〜〜〜〜!!

しかも2週間くらいで4キロドサッと痩せて、そのままの体重を維持してる♪

運動もしないし、毎日パソコンの前で仕事してる^^。

ま〜体に悪いから、少しは運動しないとね♪


無理なく痩せたおかげで、久しぶりに小顔って言われたり^^。

血圧も160以上あったのに、今は正常値になったり。

お洋服も似合わなくなってたのが、着れるようになったり。

いいこと尽くし♪

なんだかダイエット記事になってきた。


でもね、痩せて綺麗になるといいことが盛りだくさん!

話が長くなったけど、私が実践しているダイエット健康方法は「16時間ダイエット」です^^。

いわゆるプチ断食。

3日間断食や1日断食はできなくても、16時間なら全然できた!!

しかも、8時間は好きなものを食べてもいいときた(笑)

おかげさまで小麦粉中毒と、お米中毒から脱出しました♪

あれだけパンが好きだたのに、今は全然食べたいとも思わないほど♪

やっぱりね小麦粉中毒者だったのですよ・・私も。

長くなってきたので、今度16時間ダイエットがもたらした良いことをYouTubeにしよ♪

体も痩せて、旦那様からも文句を言われず綺麗になれたら最高!!

楽しみにしててくださいね〜♪

今日も笑顔で過ごせますように^^。





【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画プレゼント中

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

•河村陽子のLINE公式(登録プレゼントあります♪)
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============