離婚秒読みだと言われ続けて19年 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 離婚秒読みだと言われ続けて19年


「河村さんと旦那様の関係っていいですね」

と、オンラインクラブ会員様からそんなふうに言われました(驚)

いや驚いています(笑)

<>

不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

昨日のメルマガには詳しくお伝えしましたが。
(どんだけ嬉しいねんww)


結婚してきてこれまで、”いい関係”なんて言われたこともありませんでしたから。

付き合っているときには、「若い男と付き合って〜」と言われてたし。

確かに若いと思いますよ・・・9歳も年下だから。

だって私が小学校3年生くらいのときに「オギャーー!」と生まれたわけでしょ?

<>

小学校3年生くらいって、好きな男の子と体育館の裏で話したりとかしてたり(笑)

モテモテの小学生時代だったから、そりゃ好きな人は何人もいたし。

あ、過去の栄光ですが。


結婚する前に義両親の家に挨拶にいったときは、他の兄弟たちからは好奇の眼差し。

旦那様は4人兄弟なので、他の兄弟たちからすると珍しかったのでしょうね。

他の兄弟たちの彼女たちは、みんな私よりも15歳くらい年下だったし。

ピッチピチに決まってるでしょ〜。


ま〜ね、私の弟が9歳も上の女性と結婚するって言ったら、そりゃ好奇の眼差しになりますよね(笑)

っていうか、”弟は母親の愛情が足りなかった?”なんて思うかも。

旦那様の兄弟たちの結婚式に出席した時も、兄弟たちの友人からも好奇の眼差しだったし。

そんな珍しいかな〜年上女房^^;


結婚してからもやっぱり周りの人からは

「いつ別れるのだろう?」

って思われてたみたいだし^^;

ウチの旦那様は結婚3年目から7年間も不倫してましたからね〜。


離婚秒読み


って周りに思われ続けてこの3月で結婚19年。

あ、ちなみに私も”離婚秒読み”って何回も思いましたけどね(笑)

きっと旦那様も私以上に思ってたかも(爆笑)


それでも結婚19年を迎えます。

すごいな〜♪

来年は家族で海外旅行に行きたいな^^。


時々ブログとかメルマガで、旦那様をディスったりしてる私。

<>
(顔は違えど、こんな格好をよくしてる旦那様)

なのに、オンラインクラブ会員様たちから


「河村さんと旦那様の関係っていいですね」


って言っていただけて、私は本気で驚いたというか、そんなことを言われたことがなかったのでリアクションに困りました(笑)

予想してもない言葉だし、頭にもない言葉だし、周りからも一回も言われたこともない言葉だったので。

これまで色々あったけど、おそらくですが


この旦那様だったから私が私らしくいられた

この私だったから旦那様が旦那様でいられた


のかもしれません。

私側からの意見なので、旦那様がどう思っているか知らないけど(笑)

でも、おそらくそうだと思うな〜。

あの旦那様を良しと時々思えるのは、私だけだと思うな〜(笑)

ま、これも旦那様の方が、同じことをもっと思っているかもしれませんけどね。

上等じゃね〜か!!!

と、またディスってしまう私だけど、来年の結婚20周年に向けて夫婦を頑張ります♪

夫婦だから色々学べましたから、これからも夫婦を学んでいきたいと思います^^。

今日も笑顔で過ごせますように^^




未来を変えるカウンセラー養成講座の体験セッションが始まっています。

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画プレゼント中

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

•河村陽子のLINE公式(登録プレゼントあります♪)
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============